mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「はたらく細胞」(一時停止機能が大活躍!)

2018年07月12日 01時22分22秒 | アニメ
「はたらく細胞」(第1話)を視聴しました。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
うん!これは、面白い&勉強になる!
「へぇ~!」「ほぉ~!」と感心する内容でありながら、結構お気楽に見る事ができる内容でしたね。
ただ、これが12話も続けられるのだろうか?と少しばかり疑問にも感じましたが・・・
ま、そのへんも踏まえて制作されている訳でしょうし、今後も楽しみにしたいと思います。

  

   
頻繁に画面に飛び込んでくる注釈・解説文。
これらを読むのに「一時停止機能」が大活躍するアニメでもありますね(笑)
おそらく自分はリアルタイムでは、このアニメは見れないだろうなぁ~と感じてしまいます。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

次回、「すり傷」。
可愛い血小板たちが活躍してくれそうな予感です。

体内細胞擬人化アニメ。期待、大デス。(#^^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ISLAND」(ここでも... | トップ | 「ぐらんぶる」(このくだら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事