mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「2020春アニメ」

2020年03月26日 01時03分18秒 | アニメ

あれよあれよと、4月が目の前です。
桜の便りが各地から届けられていますね。
盛り沢山の冬アニメも良かったのですが、この春アニメも目の離せないラインナップとなりました。
現時点での自分の視聴候補は、こんな感じ。
    
    
(月)「邪神ちゃんドロップキック´(ダッシュ)」(2期)
    勿論、邪神ちゃんCVは鈴木愛奈さん
(月)「プリンセスコネクト Re:Dive」
    Cygamesアニメ。個人的には豪華声優陣が並びます
(火)「放課後ていぼう日誌」
    動画工房さんのもぅひとつのアニメが、これ!“俺たちの動画工房を信じろ”です。
(火)「ぽっこりーず」
    さっぱり「?」マーク満載。でもパンダちゃんCVに我らが“ふりりん”!
(水)「球詠」
    今期の「きらら」枠は女子野球
(木)「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている―完―」
    1期も2期も知らないのですが…。全くの初見です。
(木)「かくしごと」
    千田奈留役CVに蓬田梨香子さんがキャスティング
(土)「イエスタディをうたって」
    制作は動画工房さん。でも、ちょっとビミョーな感じ
(土)「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
    “可愛いは正義”の一迅社発刊。悪役令嬢のフラグ回避が面白い
(土)「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」(2期)
    今季人気アニメ断トツNO1!EDテーマは福原遥さん
(土)「ソードアート・オンラインーアリシゼーションーWar of Underworld」(2ndクール)
    SAO史上最大の大戦。その最終章、開幕。
その他には
(金)「ハイキュー! TO THE TOP」(2クール目)
(土)「名探偵コナン」
(土)「機動戦士Zガンダム」
(日)「ヒーリングっどプリキュア」

放送の都合でズレ込んでる冬アニメもあるし、これくらいにしておかないと。他にも「天晴爛漫」や「社長、バトルの時間です!」「ハクション大魔王2020」「八男って、それはないでしょう!」「波よ聞いてくれ」など、とても気になるアニメがあるのですけどね。

はてさて。今季も期待のアニメが揃いました。
放送開始が待ち遠しいデス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひびけ!えきびるコンサート」 | トップ | 「栗山未来ちゃん お誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事