mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「女子高生の無駄づかい」

2019年08月18日 05時45分27秒 | アニメ

かつてとあることをきっかけに何となく疎遠になってしまっていた田中、菊池、鷺宮の三人は、偶然にも同じ高校に進学したことによって再会を果たす。久しぶりに会う旧友を前に、ぎこちなさを隠せない菊池だったが、昔と何一つ変わらない田中と鷺宮のやりとりを見ているうちに、自然とツッコミを入れてしまう。クラス分けでも同じクラスになった三人は、そのまま入学式に出るが、途中から何やら落ち着かない様子の田中。入学式を終えて、教室へと向かう途中で、田中は取り返しのつかない失敗をしてしまったと話し始める。

   

感想___
お、おもろい。(「面白い」の関西弁)

適度に脳みそを休ませてくれるお気楽アニメです。
声優陣も豪華です。(←個人的にですが)
   
6話までで主要キャラが揃い、これから後半戦に突入するのですが、それぞれのキャラクタたちが今後、どのように交錯していくのか楽しみです。
ドタバタのギャグアニメって訳でも無く、会話の中で笑わせてくれますね。
背景も細やかで制作スタッフさんの力の入れようが伺えます。

「JK」と言う時間に限りの有るブランドを無駄に消費してしまう?___
そんな彼女たちの日常。
視聴者サイドも駄菓子を貪りながら見入るのが正しい見方なのかも知れないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Live!Premium shop in ... | トップ | 梅田・茶屋町をブラリ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事