mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

Love Live!Premium shop in あべのHoop

2019年08月04日 19時21分05秒 | ラブライブ!
最近、頭の中が京アニ一色だった自分ですが、第1スタジオ献花訪問や桝形商店街訪問などを経て、少し気持ちも落ち着いてきたのかも知れません。昨日は久々にLove Live!の情報が何かないかな?とネットを漁ってみる余裕が出来ました。すると___

な、ぬゎんとぉ~~!

Love Live!のプレミアムショップが本日、8月4日を最終日として催されているではないですかっ!
これは、行かない訳にはいきませんね。
って事で営業最終日の今日、アクアブルーの空の元、ぐゎんばって行ってきましたよ~。

てっきり10時からだと勘違いしていたのですが実際は11時からの開店で、いきなり空回りの自分です。張り切り過ぎは要注意・・・ですね(笑)

11時の開店と共にショップになだれ込む一群。そんなラブライバーさんたちの中に自分も紛れ込んでます。
塞ぎ込むことの多かった自分も久々に気分が高揚します。
浴衣verのアクリルスタンドも素敵だったのですが、他のアクリルスタンドも捨て難い。一旦はルビィちゃんだけをチョイスしてカゴに取り込んだのですが・・・どうにもスッキリしないこの感覚。「う~ん。何か違う」
浴衣verはルビィちゃんだけを残し、ブラックverで9人全員を揃えてコンプリートさせてみました。すると___「うん。これで気持ちもしっくりした」とご満悦の自分です。
このほかにハンドタオル数枚とラバーストラップ、クリアファイルを購入して締めて2万円~!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そりゃそうですよね。アクリルスタンドは1つ1500円なのですから。
支払いを済ませ、店員さんに撮影の許諾を頂いてデジカメ、パチリ。


今まではアベノQ’sモールで開催されていたプレミアムショップもHoopでの開催は初めてのようですね。1時間にも満たない滞留時間でしたが、濃密な時間を過ごさせて頂きました。


アクリルスタンド。もぅ部屋に飾るスペースは無いのだけれど、それでも9人揃うと嬉しいですよね。帰宅してからは、テレビの前に並べて楽しんでいました。
Love Liveシリーズも9周年。

凄いですよね~。ハラショー!ですよね~。
まだまだ、まだまだ。彼女たちの活躍は衰える事を知らない様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この地は変わらず・・・「う... | トップ | 「女子高生の無駄づかい」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-01-05 19:40:20
μ'sも今年で活動11年目に入ります。μ'sのプレミアムSHOP、グッズは高そうですが、意外と買えたファンがいましたね。μ'sの輝き、とってもハラショーです!
返信する
Unknown (mryj)
2021-01-07 22:41:35
意外と買えた?
それは財力の違いでしょう。

あ~、自分も思い切り買ってみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事