mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「2020夏アニメ」

2020年06月28日 00時32分32秒 | アニメ
毎度の事ながら、あれよあれよと季節が流れ…
結構、充実していた春アニメも続々と終了しています。


で!
当然のことながら、話題は夏アニメへと変わる訳ですね。
今年の春は史上稀にみる放送予定の延期や休止が続出で、アニメの業界も混乱を極めましたが、この夏アニメでもその影響が残っている感じです。それでも、こうしてラインナップが揃うと嬉しいものです。
     

     

自分の視聴予定は、こんな感じです。

・魔王学院の不適合者
・放課後ていぼう日誌(動画工房)
・AICO lncarnation
・(再)八月のシンデレラナイン Re:fine
・(再)ハナヤマタ   (きらら)
・Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。―完―
・彼女、お借りします
・とある科学の超電磁砲T.(2クール目)
・名探偵コナン
・機動戦士ガンダムZ
・宇崎ちゃんは遊びたい
・SAOアリシゼーション WoU(2ndクール)
・ド級編隊エグゼロス
・ヒーリングっどプリキュア


他にも気になる作品は有るのですが…。取り敢えず、これくらいに抑えておかないとヤバいです。再放送でも「Angel Beats!」や「ゆらぎ荘の幽奈さん」と言った捨て難いアニメもあるのですけどね。
もぅすぐ、7月のスタートです。

ブログも「きらら展(in新潟)」や「ユーフォ舞台巡り+京アニ第1スタジオ」「けいおん!舞台巡り」など、早くアップしたい記事が溜まっているのですけどね。ちょっと間に合いそうに無いみたいです。段取り出来次第、アップしてきますのでどうぞ、閲覧頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
でわ、本日はこれにて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「11年目の『けいおん!』... | トップ | 「みじょセンパ~イ!お誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事