mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「イジらないで、長瀞さん」

2021年05月17日 21時55分31秒 | アニメ


地味で気弱なオタク男子高校生〝センパイ〟は、図書室で勉強中、派手な女子たちに自作の漫画を見られてしまう。
センパイをバカにする女子たち。しかしそんな中、センパイに興味を持って近づいてくる女子が一人……彼女の名は、長瀞。
思わずドキドキするセンパイだったが、彼女はとんでもない性癖の持ち主だった……!
   
   
何?のっけから。この結構、気合の入った背景作画…

『私、1年だけど。2年?』
 

『う…うん』


『じゃあ。センパイ。ですね』

お~。じつに、長瀞さんの悪い顔である。

「からかい上手の高木さん」や「宇崎ちゃんは遊びたい」と似た感じだけど、ひと味違うこのアニメ。センパイの事が気になってついつい、余計なちょっかいをかけてしまう長瀞さん。おそらく1話、2話くらいまでは単純にセンパイを嗜虐心に駆られ、イジっていただけかも知れないのだけれど、自身を飾らないありのままで接してくるセンンパイに次第に、心惹かれていく長瀞さんの変化が感じられます。
   
   

3話くらいになると『ドSギャグアニメと見せかけた濃密なラブコメアニメだわ。これ』って感じです。
この先、長瀞さんのイジり加減がどうなっていくのか?興味津々です。
誘導系の高木さんや天然系の宇崎ちゃんとは違った、少しハードな塩対応をキープできるのかな?
長瀞さんの想定外の出来事に思わず赤面してしまうあたりが結構、可愛かったりする。

って言うか、センパイのヘタレぶりが酷いですよね。ま、それがこのアニメを面白くしている訳ですけどね。見ていて自分はちょっと、ストレスを感じてしまいます。
   
(だったら見なければいいじゃん!)
それが、ついつい見ちゃうのですよ~。長瀞さん、侮りがたし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパーカブ」 | トップ | 「小林さんちのメイドラゴン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事