mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「2021秋アニメ」

2021年09月27日 00時35分43秒 | アニメ


10月よりスタートする秋アニメ。粒ぞろいのアニメが揃いました。選ぶのに苦労したかもデス。どうか、追加視聴の無いようにしたいところですね。


「古見さんは、コミュ症です。」
10/6(水)25:35~ TV大阪
誰もが経験あるのかな?その一言が言えなくて。あと一言が足りなくて。


「SELECTION PROJECT(セレプロ)」
10/1(金)24:00~ サンTV
CVに矢野姫菜喜さん。制作は我らが動画工房さんによるアイドル系アニメ。


「ルパンⅢ世 PART6」
10/15(金)25:28~ 読売TV (2クール)
アニメ化50周年。ロンドンを舞台にクール&ミステリアスな大怪盗は視聴者のハートも盗みます。


「結城友奈は勇者である ―大満開の章―」
10/1(金)25:55~ MBS
あの虚しく辛い戦いを繰り返すのか?勇者部五箇条は笑って言いたい。制作はstudio五組さん。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」(再)
10/1(金)26:25~ MBS (2クール?)
15周年の再放送決定!どうやら新作が控えていそうですね。OP・EDテーマも刷新。


「舞妓さんちのまかないさん」
10/2(土)9:20~ NHK Eテレ
京都を舞台にしたまかないアニメ。お腹が減っても補償はしません。(10分ショート)


「半妖の夜叉姫 弐の章」
10/2(土)17:30~ 読売TV
犬夜叉は復活するのか?りんは蘇るのか?戦国御伽草子弐の章、始まります。


継続アニメとして
(火)「白い砂のアクアトープ」(2クール目)
(土)「ジャヒー様はくじけない」(2クール目)
(土)「名探偵 コナン」
(日)「トロピカル~ジュ! プリキュア」
(日)「ラブライブ!スーパースター!!」
と言うラインナップになりそうです。
 


視聴見送りアニメ(見たいのだけど・・・)
「逆転世界の電池少女」  キャストにファイルーズあいさん、鈴木愛奈さん
「週末のハーレム」 スタッフに注目 studio五組さん ストーリーはイマイチ?
「先輩がうざい後輩の話」 無敵の一迅社&動画工房さんのタッグ。放送局が不明。

お勧めしたい再放送アニメ
「宇宙よりも遠い場所」 4人の女子高生が南極を目指す物語り。


特報!
あの高木さんが帰ってくる。
2022年・冬___
「からかい上手の高木さん3」の放送が決定されました。その後、劇場版も上映予定とか。

観ていてじれったい西方に、こちらはストレスが募るばかり。壁や床をドンドンしちゃう日が増えそうです。でもなんと、心地よいストレスなのでしょう。
「からかい上手の高木さん3」___是非、お楽しみに☆彡

  
2021秋アニメ。間もなく放送開始です。楽しみですね。
放送日時は関西圏の独自調査です。必ず、公式サイトにてご確認願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マギアレコード2nd SEASON」 | トップ | 「ジャヒー様はくじけない!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事