Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

懐かしい顔

2012-12-19 15:00:46 | 日記
☆〈facebook〉を始めて一週間余りになるが,これが結構面白いんです。 面白いというか病みつきです。(笑)

こちらから リクエストをするのもあれば,全く知らない人からのリクエストが入る事もある。まだ日が浅いので人数的には大した事ないけどね。

人生には,こういう出会いがあっても良いと思う様になった。 一昔前までは思いも寄らなかった事ですけどね…。

少しばかり時間が空いた時にやっているので,まだ¨友達¨は30人程と少ないけど, メンバーはかなり懐かしい人達で溢れかえっています!(笑)

レスラーや関係者が多いけど,中には10年,20年と会っていない人も居るんですね。 ここで懐かしい人たちと連絡を取りあって¨再会¨が出来たらいいな,と思う。

そんな中の一人に,かつて《W★ING》で暴れ捲った双子のタッグ・チーム〈ヘッドハンターズ〉の片割れ,弟のマニエル・サンティアゴがいます。 17,8年は会ってないかな?

そのマニエルの名前を見つけて リクエストすると,直ぐに連絡があったんですね。 兄貴のビクターとは メキシコで会っていたのですが ……現在 マニエルは,テキサスのパサデナという所に居るらしいけど,元気そうなので安心しましたね。

そして,ついさっき〈facebook〉のマニエルの所を見ていたら, ビクターと並んでいる2ショット写真が載ってたんです! 写真を見ていたら懐かしさの余り¨デブちゃんず¨に会いたくなった。 会っても碌な事ないけどネ。(笑) 〈茨城〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿