Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ドラゴン・イヤー

2012-01-01 04:30:19 | 日記
◇新年あけましておめでとうございます! 今年は辰年”ドラゴン・イヤー”という事であり,今年「生誕72年」を迎えるブルース・リーの香港の銅像の写真を載せてみました!(笑)

ここ数年”恒例”の『紅白歌合戦』を見終わり『年の初めはさだまさし』を見ていたら,番組が始まってすぐに画面上に速報が……。 AM0時28分に長野と新潟の一部地域で地震があった様です。 栄村で震度4という事でした。

まだまだ予断を許さないというのが実感です。 昨年は大変な一年だっただけに 「今年は絶対に良い年にしたい…」 と,みんなが心に誓っていたと思うのです。 この5日で<東日本大震災>から300日目になりますが,復興に向けてまだ”第一歩”を踏み出したばっかりです。

今年は3月末から岩手・福島・宮城の東北三県で,地デジに完全移行。 5月22日には 〈東京スカイ・ツリー〉が開業。 7月27日からロンドンで 『第30回夏季オリンピック』 が開幕。 10月5日には <ザ・ビートルズ>がレコード・デビュー50周年を迎え,そして11月6日にはアメリカ大統領選挙が行われる事になっているのです。

今年は一体どういう年になるでしょうか? 勿論,誰にも分かりませんが 「夢」 と 「希望」 だけは持ち続けていきたいものですよね。 私は 「夢」 というか目的を持って進んで行きたいと思っていますが,このブログが 〈1000回〉を数えるまでには,ミスター・ポーゴの <デビュー40周年興行>の日程を決め,2年振りの 《W★ING》開催を,と考えているのですが……。 ではまた! <茨城>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿