Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

テッド田辺”追憶の一品”

2010-06-16 10:00:34 | 日記
◇昨日は”テッド”田辺哲夫氏の<一周忌>でしたが,思ってもいなかった”悲報”から早いもので,もう一年の歳月が流れたのですね。
光陰矢の如し……とは良く言ったものです。一年,365日がアッという間に過ぎ去って行きました。本当に悲しく,切ない思い出です。
先日もメキシコ旅行の思い出を書いたばかりですが,私が彼と知り合った頃には,既に池袋駅から歩いて10分足らずの所に住んでましたが,『FMW』から『W★ING』と続いた関係はそれ以降も続いて,仕事を離れても”個人的”な付き合いは継続していったのです。
よく上京した折りに,電話がかかってきましたが,家に泊まる事もしばしばでした。池袋は元より,新宿へも食事に出掛けたりもしました。よく行ったのは”寿司”や”しゃぶしゃぶ”でしたが,その食いっぷりは流石でしたよね。(笑)
勿論,殆どは”食い放題”でしたが,私と同様に彼も”質”よりも”量”の方を好んでいたみたいでした。(笑)
”命日”に名古屋まで伺う事が出来ないので,家の仏壇に手を合わせてお参りさせてもらいました。昨年,引き出物としていただいた「財布」はカラフルで,どうなのかな~と思ったのですが使い勝手もいいし,実に重宝してます。
昨晩は,テッド田辺の供養の意味で,奮発して寿司の出前を頼んだけど,今回は"量"より"質"を重視してみました。(笑)<茨城>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッチャン (ぽーたん)
2010-06-16 22:21:18
俺の結婚式の司会を大宝氏として頂いたのが昨日の様に蘇る・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿