幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

ざくっと垂れ流し

2011年09月09日 07時30分09秒 | Weblog
フジテレビのデモは応援してます。
これほど日本人の洗脳解除にうってつけのものは無いからです。
しかし、高速鉄道の重機で埋め立て等目だったものを除いて、
中国の情報操作に対する話を見かけないのが気になります。

先日のおへんろさん?でも、本場中国で中華料理88皿とかいって、
最後の目的地はチベットのシャングリラ。
チベット人の民家を改良した建物に案内されて感無量の青年。
途中でもパンダに夢中になるシーン、
実は日本より放射能汚染がひどいと言われている事だったり、
こないだも大連で原発が爆発したばかりだったり、
とてもじゃないけど見てられないものばかり。

なんとなくだけど、特に元チベット人の家なんて、
一見すごくきれいだけど、個人的には正視に堪えるものではなかったです。
それなりの気があるんでしょうね。

デモは応援してます。
しかし、その後ろで自然にとけこもうとしている、
中国側のもっと悪質な情報操作に、
同時に気付いていただけたらいいなと願ってます。



こんなご時世、何をしていいか分からなくなった時は、
とりあえず掃除してみてください。
日常に全てが隠されています。

以上、垂れ流しでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日韓を観る中共 (舐められ国民)
2011-11-27 16:56:21
おっしゃる通りだと思います。韓国と中共では比較になりません。問題は比較にならない韓国が対日関係において最も成功していることです。韓国と北朝鮮を対日政策において最も失敗した国にしなければ、危機は去りません。千島樺太は戦後処理、尖閣は帰属問題ですが、竹島は武力侵略です。日本は敵国と敵国民を最も優遇する政策を続け乗っとられたので、これは世界中の国が対日政策の参考にするでしょう。さらに世界中の国が日韓関係を参考に対外政策を打ち出せば地球はどうなるでしょう。ドンパチする必要はありません。返還にいたるまで、日本の領土を侵略し占拠し続ける敵国とその国民として常識的に遇すればよいのです。その事自体に文句を言う国は他に有り得ません。日米同盟の維持の為甚だ不徹底なものになるでしょうが、侵略は許さないという原則を示し続けるのが大事ですし、その程度でもパチンコマネーの支配は終わります。
返信する
Unknown (信楽たぬき)
2011-11-29 06:46:25
あんなものにお金をつぎ込む日本人も、
あっちの国のいろんな話を知ればかなり違うはずで、
(過去の私にもしっかり言っておきます(恥)
後は在日さんがいましたね・・・・・。
返信する

コメントを投稿