幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

野田内閣の感想⇒日本終了(「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイトより)

2011年09月10日 07時15分26秒 | 民主党
以下コピペですが、どの位カスかと言うとこの位カスです



総理大臣 野田佳彦  選挙応援の件で民団に謝辞表明(在日献金発覚)

総相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
法相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
外相 玄葉光一郎 まぁ普通
財相 安住淳  人権擁護法案推進派
文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟
農水省 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」
経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟
国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)
防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
官房長 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟
公安委員長 山岡賢次 「参政権付与は選挙が終わったらやる」
金融相 自見庄三郎 国民新だし、
国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー
行政刷新相 蓮舫 2位じゃダメ
復興相 平野達男 「青山繁晴 を逮捕しろ!」

ちなみに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は
民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。
それがこの比率で入閣って・・・明らかに「外国人参政権内閣」だ。


「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイトより抜粋
http://patriotic.jimdo.com/2011/09/06/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%86%85%E9%96%A3%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%82%E4%BA%86/


さすが周知拡散サイトなだけあって、この記事丸ごとこちらにコピペしたいくらいの内容ですが、他にももっと知っておきたい情報が盛りだくさんですので、ご興味のある方はどうぞURLをクリック!

この中で一番印象深いコメントはこれ。

1日民主党政権が続けば日本が滅びるのが1日早まるとは稲田朋美議員の弁ですが、その通りだと思います。


国防の要のひとつである「国民の教養」の中でも、特に周辺諸国との外交や歴史認識という重要な基礎部分を全くの嘘で塗り固められて育った私達ですが、次世代に不必要ないさかいや遺恨を残さない為に、まずは私達が今のうちに正しい認識を身に付ける事が大切かと思われます。


別のとこから拝借した画像。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿