幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

原発デモの風景

2011年10月02日 00時21分55秒 | 原発・放射能関係




脱原発運動等に参加すると、こういう事に巻き込まれるようですね。だいたい他国に輸出してもOKな脱原発なんて、主旨がマトモと思えないのは私だけでしょうか?やはりここはまったく別の方々が後ろで動かしてると考えるのが自然な気がします。ってか三里塚って何?成田空港反対運動が何でこんなとこにwww 違うものが混ざりまくりもいいとこです。

個人的にはやはり尖閣諸島の防衛→メタンハイドレート開発で、原発が無くても大丈夫なシステムを作り上げる事が一番確実だと思ってます。今すぐ脱原発なんてした日には、停止した原子炉なんてと管理する金削られまくって、余計に危なくなりそうで怖すぎです。

でも特に福島の原発は、囲いだ何だ付ける前に日本海溝に丸ごと引っ張って落っことせばよかったのに、なんてことも思ったりしてます。あのレインボーブリッジとか吊ってるふっといワイヤーならいけるんじゃないかと、たまにひそかに妄想してます。水圧で放射性物質も永遠に浮かび上がれないでしょうし、そのうちプレートが引きずり込んでくれますしね。

とりあえず、脱原発運動に参加される方は(日帝が悪いからと)謝罪させられないように、また、他の主張の方々の人数あわせに使われる事の無いよう、合わせてご注意下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱原発の為の尖閣竹島 (拾い丐)
2011-11-27 23:05:54
素晴らしいです。原発デモに参加したくなりました。
返信する
Unknown (信楽たぬき)
2011-11-29 06:37:40
ゴスロリ系ブロガーさんの記事を読むと、
とても楽しいイベントのようですよ。
ご参加の際には「三里塚」や「打倒日帝」
等という旗の近くにお近づきにならない事を
お勧めします。
返信する

コメントを投稿