幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

日本の神様カード 布刀玉命(ふとだまのみこと)

2011年11月07日 00時53分17秒 | スピリチュアル系


(・・・画像後で取替えですね(汗)

昨日「日本の神様カード」なるものをひいてみたところ、先日行った安房神社のご祭神の布刀玉命(ふとだまのみこと)様がさくっと出てきまして。これはもう、今はそういう時期なんだなぁって感じがしてます。いろいろ見えないことが多いこの頃ではありますが、こういうのってかなり心強いですね。

そういえば安房神社の境内にあるイチョウの木の下に、千早姿の人がたくさん見えた気がしたんですが、その帰りがけに「夢の中でどうぞお導き宜しくお願いします。」と、ふと心の中でつぶやいて一礼したのも、そういう事だったんだなぁと、後でとってつけたような話ながらなんか自分で納得しています。

皆様の弥栄を心よりお祈り申し上げます。



テーマ 【 運命を知る 選択の時 ギフト 】

もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時は終わりました。もう一度深呼吸をして、わたしのいる場所から、今の自分を見下ろしてください。大きなビジョンが見えてきます。あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。

布刀玉命は、天照大御神をどのように岩戸から出すかを占った、占いと祭祀を司る神です。この神は機転をきかせ、岩戸があいた時に用意した注連縄をはって、天照大御神が岩戸に戻れないようにしました。

布刀玉命は陽気で非常に明晰です。このカードをひいたあなたに、運命の神が微笑んでいます。今布刀玉命の強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきました。彼は、私たちが自分の未来のビジョンを知ることを助け、迷いを取り払ってくれます。

布刀玉命はあなたの運命を占います。迷った時、布刀玉命を召喚してください。夢を通して、あるいはインスピレーションとして、進むべき道がクリアにわかるでしょう。

あなたが人生で起きる出来事にどう反応するかが、あなたの運命を決めるのです。「自分はなんてかわいそうなんだろう」、「自分だけが犠牲者になっている」などといった自己憐憫に陥っていると、布刀玉命のその強力なパワーを持ってしても、あなたの手助けが難しくなります。
彼の存在するところにはボルテックスができるくらいの力強いエネルギーの持ち主。ハートにしたがって運命を選択しましょう。その選択はギフトになるでしょう。

仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。仕事上の約束や連絡、時間など、細かいところを見直してください。細事を制するものは、仕事を制します。

布刀玉命は、織物と麻の神でもあります。天然素材のものを身につけてみましょう。インスピレーションを受け取りやすくなります。また物事に迷ったとき、五年後、十年後はどうなっていたいのかをリアルに思い描いてください。彼の麻の糸が必ず導いてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿