幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

フジテレビデモ116

2011年11月06日 23時56分09秒 | フジ・花王デモ関連
ニコ生とユースト動画をキャプってみました。

出発前の明治公園




第一挺団出発


途中で娘さんの寝かしつけに入ったんで、最後まで見れませんでしたが、音だけでも聞こえるように動画をつけっぱにして聞いてました。特にコーラーさんの声の迫力に感動。回を重ねるたびに出てくる雰囲気がいいですね。

デモの人数が毎回減っているという話がありますが、この手の継続的なデモは大体そんな感じじゃないんですかね?最初の頃は仕事を休んで参加された方もいらっしゃるでしょうが、毎回それだと続かないのは当たり前で、むしろいいペースだと思うんですよね。なにより回を重ねるたびに、この動きを知る人が確実に増えるわけですし。

私、結構声通りますし、一応昔は声のトレーニングもやってましたんで、コーラーさんじゃなくても(お手伝いできれば尚のことうれしいですが)本当に毎回参加したくてウズウズしてるんですが、今は娘さんと一緒に画面の前から「情報操作やめろー」と叫ばせていただいてます。


本サイトより口上コピペ。

この「フジテレビ抗議デモ」は、マスコミがおかしいと感じる有志が立ち上がり、北海道から九州まで、いま、日本全国に広がっています。
しかし、このデモがマスコミで報道されることはありません。
この「報道されない」ことこそ、マスコミによる、偏向報道のあかしではないでしょうか?
◎「そうだー!」

どうかみなさん、テレビのウソに気づいてください。
真実を探してください。パソコンで検索してみてください。

フジテレビは、日本人の誇りや自信を失わせ、片方で韓国は素晴らしいとプロパガンダを流し続けています。
マスコミがたれ流す、ウソの情報に、気づいてください。
みなさん、一人ひとりの力で、真実を知ってください!




主催者の皆様、デモに参加された皆様、雨の中ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿