ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(長月)#784

2020年09月17日 | カワセミ
〝ワイドショーが元気に!〟


★8/28、安倍晋三元首相が健康を理由に辞任を発表

直ぐにワイドショーが元気に!

↓安倍政権の功罪は
  政治経済評論家・専門家、大学講師と称する方々やTVのコメンテーターさん達がここぞとばかりアルバイト収入を稼ぐ!!
↓誰が新総裁に立候補するか
↓誰が新総裁に相応しいか世論調査では
↓菅氏、石破氏、岸田氏への推薦は(どの派閥が)
↓地方票、国会議員票の得票予想
↓各候補の性格、趣味、信条、家族 etc
↓菅氏優勢で、二位争いは(来年9月末の首相任期で)
↓菅新総裁誕生で各候補の開票結果(内訳)は(菅氏377票,岸田氏89票,石破氏68票)
↓重鎮の処遇は(二階氏、麻生氏)、重責(官房長官、自民党四役)は誰に
↓新大臣は誰に(派閥バランスは・女性大臣割合は・平均年齢は)

★9/16、菅義偉氏が第99代新首相に就任
 〝国民のために働く内閣〟
  ・行政改革、規制改革
  ・縦割り打破としてデジタル庁新設
  ・新型コロナ対応(新型コロナ感染防止と経済再生を並行して取り組む)
  ・北朝鮮拉致問題
  ・東京五輪・パラリンピックの開催と成功
  等々・・・

皆さん、健康に注意して結果を出してくださいね。
大いに期待いしております。

あと少しで(今週末か)、ワイドショーからこの話題も無くなることでしょう。
お騒がせの3週間でした(笑)











大体、最初は失敗が多いようですねー




今度こそはと・・・


嘴が水面に突き刺さっています。




嘴が微かに見えますが、果たしてゲットできたのか??


どうかなー?


カニさんをゲットしたようですねー。 私に見せてくれているよーな(笑)





































食べ難そうですね










大丈夫でしょうか


アッ!


落としてしまいました



ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿