ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(長月)#779

2020年09月11日 | カワセミ
台風10号が過ぎ去って4日!
少し過ごし易く、特に朝夕は・・・なりましたね。
自然や日常をテーマにされている方のブログもそのような話題がチラホラと( ^ω^)・・・

日課のウォーキングも先週までは暑さを避けるため18時半頃スタートしていましたが、
一昨日ぐらいから日が落ちるのも早くなったので18時頃に早めました。
約3.5kmの距離ですが、歩き終わって顔や背中に少し汗をかく程度です。
ここ2か月程度は体を動かすのにいい季節ですね

スーパーにも秋の野菜や果物が並んでいます
サンマやアジは不漁らしいですが、イワシがあります 
有るものを有難く美味しくいただき、短い秋を有意義に 



ヤマセミが気になって、又もやポイントへ。
ラッキーにも姿をみせてくれました













<ありがとーーー>





カワセミさんはエサ獲りに夢中です。
でも、ゲット失敗(´;ω;`)


又もや失敗です







体力を使ったのかダイブは止め、毛繕いを始めました。





首や嘴を上手に使いますねー




どうですか? 奇麗になったでしょ













さて、エサ獲りを再開するようです。 ガンバッて









ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿