ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1152

2022年04月25日 | 野鳥たち
先週出会えた野鳥さん達を紹介します。 ご存知な方(鳥)ばかりでしょうが(笑)

今週も出会えるといいのですが



オシドリ(オス生殖羽)です。
一般的には暖かくなると涼しい方へ移動するらしいのですが、逸れたのか? 意識して留まっているのか? それともここで子育てしているのか?













キビタキ









キジバト
木陰(奥の方)で見せつけてくれます







巣造りも一生懸命です。 ガンバレ👏👏





近くにアオジが!









ホオジロも求愛のため囀っています









シジュウカラ









チョコマカして撮り難いのがウグイスです。









食欲旺盛なのがヤマガラです。







アッ!落とした





メジロ













コゲラ





ソウシチョウ

















膨らみ過ぎでは(笑)




綺麗にしてから仲良く💖





エナガさんは既に子育て中でしょうか!?









おまけ! っと言っては失礼ですが、イタチが前を横切って行きました







~ウクライナに和平が戻りますように💖~

~Хай мир повернеться в Україну💖~   ~Пусть мир вернется в Украину 💖 ~

~May peace return to Ukraine💖~  Stop the war


 ご覧いただきありがとうございました(Thank you for visiting ! ) 


コメントを投稿