ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1176

2022年05月26日 | カワセミ
紫外線が沢山降り注ぐ快晴  これって本当にいい天気って言うのだろうか? 

言い方変えた方がいいのでは!?(笑) 危ないですよね!!

こんな快晴の日は木陰でカワセミ待ちをしたいところですが、この場所には木陰なし

こんな日にカワセミは待てど! 待てど! 姿を見せてくれない 


陽が少し西に傾いた頃、やっと飛来してくれました。

500mLのペットボトル2本が空になっていました 
















<ダイブの瞬間は撮り逃がしました 😭>


















場所を移動して!



<水飛沫にピンが取られてしまいました 😭>













































































ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿