ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #995

2021年05月05日 | カワセミ
待つこと〇時間!! 
正直に言うと皆さんにアホカ! 暇じゃのー! 他に遣ることないのー? 等々の感想が予想されますので・・・

でも、既に私自身が自分に呆れています

でも、他に遣ることはあるんですけどねー

でも! でもー??

ここ数日はこんな状況です  

今日も既に雨が降り始めましたが、気になるのでこれからポイントへ行ってきまーす

出会えたら明日報告しますね。 ご期待と応援をお願いします





待たされましたが、やっと子育て中のメスが姿をみせてくれました。



























エサ獲り、失敗のようです



























この後、別な場所へ去っていきました


ご覧いただきありがとうございます


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2021-05-06 09:59:20
おはようございます。
鳥さん達は子育て中で忙しそうですよね。
メスが現れて良かったです👏
しかも結構な美人さんではありませんか?!
長い時間お待ちになった甲斐が有りました。
いつも貴重なお写真を拝見させて頂き感謝しております。

こちらでは川べりにいたカワセミもイソヒヨドリも見かけなくなりました・・・😂
返信する
Unknown (mrfanhm2930)
2021-05-06 15:03:17
maria様
こんにちは😊
いつもご覧いただきありがとうございます。
カワセミを見かけ無くなったとの事、寂しですよねー💦
また、戻ってくれるといいですね。
実は当方のカワセミさん達も姿を中々見せてくれなくなってきました。 子育てがどうなってるか心配になってます😅
今後の状況は投稿でお知らせしますね。
返信する
Unknown (mrfanhm2930)
2021-05-06 15:05:35
maria様
こんにちは😊
いつもご覧いただきありがとうございます。
カワセミを見かけ無くなったとの事、寂しですよねー💦
また、戻ってくれるといいですね。
実は当方のカワセミさん達も姿を中々見せてくれなくなってきました。 子育てがどうなってるか心配になってます😅
今後の状況は投稿でお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿