ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1412

2023年10月04日 | カワセミ
今回もカワセミさんは色んなパフォーマンスを見せてくれました。

日々の我々の生活もですが、上手くいくことばかりではありません 






水中の様子ですが、何か咥えてるかな?





浮上してきました。



何か咥えていますよ。



水飛沫が凄いです





小石のようです💦





















着木がおぼつかないか(笑)













この後、捨ててしまいました。





今度こそはと



そして魚を獲りました。













オイカワのようですね。































美味しく頂きました。




ご覧いただきありがとうございます 


コメントを投稿