ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(弥生)

2017年03月04日 | 日記

今日の天気は全国的にボイン晴れだったようです

朝、早々にいつものポイントへ出向きました。
すぐにカワセミが出迎えてくれましたが、
その後、上流へ、下流へといい運動をさせていただきました

(カメラ+三脚を抱えての移動は、体力維持にもってこいです)
















水滴の範囲。凄いですね。






















この雌は過敏なため撮影には苦労しています(カワセミも個体差があり、苦労しますが、面白いですね)



ご覧いただきありありがとうございました。 また、時々覗いていただければ幸甚です。

明日もお元気で


コメントを投稿