Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

昭和な通り

2010-03-20 | 酔いどれ話
ウチの店からちょと先に昭和を感じる場所があります

名前は「呑竜マーケット」



「呑竜仲店」と書いてありますが、昔から「呑竜マーケット」とって読んでます

中の通りはこんな感じ



ん~昭和な感じがしますよね

写真は撮れなかったんですけど、のら猫もいっぱいです

こんなノスタルジックな所で飲んで見たいもんですが

残念ながらBARは、ありません・・・誰か始めないかなって思ったりしてますが




ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。