Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

ネタが無いので店内写真でも

2012-01-12 | 写真・カメラ

正直に言います、ネタがありません

毎日ブログの更新をしてる方・・・凄いの一言です

で、店の写真で更新です

カラーとモノクロ、フイルムの頃では大変でしたが

デジタルはなんでも出来ちゃうから凄い

フォトショップのCS5なんか、ぶっ飛ぶような事が出来ちゃいます

でも、フリーソフトのJTrimが使いやすかったりして














カラーとモノクロで、こんなに店のイメージが違って撮れます

今日は、こんな更新でスミマセン




ブログ村・バーに登録してます

ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこちん家)
2012-01-13 19:54:06
こんばんは。
かっこいいお店に、かっこいい写真。
なんか憧れてしまいます。
もしかして、私が、前橋にいる頃には、もうはじめられていたのですね。もう、25年も前の話になりますが。
返信する
Unknown (mr.bourbon 愚主)
2012-01-13 21:12:00
おこちん家さん、コメントありがとうございます

お店の開店は[1985/08/12]
今年で27年になります・・・発展はありませんけど

写真は下手の横好で、数撮ってナンボからの奇跡の1枚が多いかな
また、見に来てください・・・更新は遅いですけど
返信する
Unknown (幸姫)
2012-02-18 23:02:38

こんばんは。
結婚式場でバーテンダーのバイトしてます。

...にわかですけど(笑)

こういう雰囲気のお店すごく好きです。

働いてみたいですね。
返信する
Unknown (mr.bourbon 愚主)
2012-02-20 23:16:59
幸姫さん、コメントありがとうございます

ウチの店も今年の夏で27年になります
オープン以降、バックボードを少し変えた以外は
1985年から変わってないんですよ

写真で見ると良いんですが(笑)

バーテンダーの仕事頑張って下さい
今は、女性バーテンダー凄い活躍してますから

幸姫さんも、気が付いたらオーナーバテンダーに
なってたりして
返信する
素敵です! (ななもりうぃるまま)
2012-12-12 14:49:16
先日はありがとうございました<(_ _)>

雰囲気ある、大人のお店…!
カウンター材の使いこまれた色艶…
バックボードを映し出すスポットライトのニュアンス
さりげないペンダントライトのセンスも…
ぐぐっと引き寄せられてしまう程、カッコイイ!!
余計なものを置かない…研ぎ澄まされたセンス!
勉強になります、こんな空間作ってみたい! 

いつか…こんな雰囲気に包まれて、
ちょっと無口に…(←無理そうですが。)
フラっと独り飲み出来る様になりたいと強く憧れてしまいます。
返信する
ななもりさん、ごめんなさい (mr.bourbon 愚主)
2013-04-11 22:05:48
前橋に来る機会が有りましたら、遊びに寄ってください
写真で撮ると、実に良い店に見えます(笑)
実際に来て見ると、えっ・・・なんか違うなんてことも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。