Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

ジャケ買い

2010-04-12 | お酒の話
CDなんか買うときに有りますよね・・・ ジャケ買い
ただジャケト・デザインが気にって買ってしまい・・・その後は?

今回ラベル・デザインとティン缶が気に入って買って見ました
ここ数年、ブレンデッドに目が向いてない
だからバランだし、たまにはイイかなって

コチラがジャケ買いした「バランタイン・オリジナル・キャラクター」



ちょっと調べて見ました
マスターブレンダー ロバートヒックスによる、昔のバランタイン「レシピ」を基に
スコットランドの荒涼とした景色をイメージして作り上げた作品
スケールの大きい、ピーティーなフルフレーバー・ウイスキーだそうです

アルコール度数47度、ノンチル(冷却フィルター濾過していない)


スキャパが感じられるかどうか、これも楽しみの一つです






ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。