Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

8月31日営業のお知らせ

2013-08-30 | 営業のお知らせ
点滴3本打ちました



今日は営業していますが、明日は結果次第で入院です
まぁ入院と言っても2日ですから(笑)

面白いのは、昨日から24時間絶食してますが、お腹が減りません
予定では、残り48時間絶食・・・お腹減るんだろうか?

31日(土)は、お休みを頂くかも知れませんので
ご来店の方、電話確認してからお越し下さいませませ
<(_ _)>宜しくおねがいします

2枚目の写真、少しグロイのでフレームなんか付けちゃいました(笑)




ブログ村・バーに登録してます

ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。