Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

JACK DANIEL'Sがいっぱい

2008-02-26 | お酒の話
私がJACK DANIEL'Sを好きなのをお客様は知っています
ですから頂き物も多数あります・・・役得ですよね

そんな中からお店のディスプレイになってる物の一部ですが
画像をUPして見ました↓



こちらを頂いたのは、お客様と言うか友人ですね
シルバーの箱に入った特級表示45度のハーフボトルと小さいハーモニカ
ハーモニカってかっこ悪いなブルースハープです
JACKの文字が刻まれています↓




このバックルは、もう時効ですから言っちゃいますが
お店を始めて頃に来ていたマセタ高校生がくれた物です
彼も今では40に手が届きそうです↓



そしてこのミニチュアは木箱に入った45度のJACK
バレンタインに頂きました・・・お店を始めたまだ若かりし頃です
今年もバレンタインは縁がなかった・・・寂しいもんです↓



そしてハーフバトルとポケットボトルですが
お客様からのアメリカみやげです
一番右は45度ですがネックを見るとかなり古い物です↓



他にも頂き物はイッパイあります
JACK以外にもウイスキーに関係する物や、私の趣味の物など
ウチの店のディスプレイは頂き物ばかり

お客様も自分が渡した物が飾られてると嬉しいんですよね

なんて自分で勝手に決め付けてますが

明日は、さわやか検診でお客様の病院で胃カメラです
口から行こうか、鼻から行こうか、まだ迷ってます
どっちが苦しくないんでしょうかね


今日のおまけ「ご近所犬・ごんちゃん♀」




mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。