Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

Baumkuchen バウムクーヘン

2011-01-15 | 酔いどれ話
Baumkuchen バウムクーヘン ん~なんと良い響きなんでしょう

好きなんですよね~・・・酒飲みですが、 なにか

でも、どこのでも良いってワケじゃない

先日、沼田に用事があって、ついでに買ってきました

群馬、一押しですココ

沼田の洋菓子店「樫の木」さん

作家の「よしもとばななさん」も「樫の木のバウムクーヘンは世界一おいしいです」と大絶賛デス

それでは食べちゃう前に、写真を1枚



やっぱり美味い、なんとも言えないほど美味い

廻りのチョコレートが、また美味しいんですよ

パッケージはこんな感じ



まだ1個あるから、楽しみは、もう1回

BARのマスターで酒飲み、だからって決して甘いものダメじゃありません

甘いもの好きなバーテンダーって、意外と多いんですよ

そう言えば、来月はバレンタインデーです・・・

別にチョコレートの催促なんてしてませんが・・・

もし、よろしかったら・・・

あの~、決して、催促なんてしてませんが・・・



ブログ村・バーに登録してます

ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。