有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

蕁麻疹

2018-09-23 15:38:46 | 生活
蕁麻疹がでました。
先週急に足がかゆくて、もしやダニ!?かと思っていたら翌日身体中に蕁麻疹が(涙)。

皮膚科に行きアレルギーの薬もらいましたが、その翌日顔までひどくなって眼が半分しか開かない、、、お岩さん状態。怖がられる(怯えられそうな)くらいな感じになったのでお仕事お休みし、違う病院でだしてもらったホルモン薬やステロイドを塗り翌日どうにか人様の前にでられる顔に戻りました。
四十路そうそう、何が起こるか分かりません!
身体からの警告かもしれないので
もう少しゆっくり穏やかに生きていこうと思います(笑)
というわけで都合の悪いことは「身体かゆくなってきた」逃げてこの三連休ダラダラしよう。

最近夫と次男がはまってるフルグラのチョコ&バナナ+牛乳(ヨーグルト)。
朝ごはんが楽。
こんなんでお昼までお腹持つのか心配ですがブームが続くまでそっとしておきます。

最新の画像もっと見る