有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

ソファー

2018-10-01 12:31:03 | 生活
長い間お世話になったソファーを廃棄することになりました。

台風一過の朝、庭に運び出しました。
庭にソファー。
異様な風景だったのでたくさん写真撮ってみました。

新しいソファー買うのかと思いきや、リビングでサッカーの練習をしたいと夫が言い出し、ソファーなし生活が今日から始まります。
ちっ、ダラダラできないじゃん...と心では思いつつ、不便になって「やっぱりさ」の言葉を待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る