有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

最近の出来事1

2015-10-25 23:37:07 | 生活
資格試験を受験。
しかーし、自己採点の結果、1教科不合格だった(涙)。実は前回も一問あってたら合格だったという教科で、今回は結構勉強したのにこの有り様で、もうガックリすぎて。。。しかもまた一問あってたら合格だったという。。。久々にショックすぎて食欲ゼロに(*_*)
興味のまったくわかない教科ってどうしたら頭に入るんだろう。自分の頭脳のせいだけど、もうこうなったら年のせいにしてやる!!!
次回が最後のチャンス。
気持ち切り替えて、次回こそ頑張らねば。
でも本音は、本当はもう大好きな「奈良検定」1級受けたい(涙)。

最新の画像もっと見る