パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

仕事納め

2006-12-30 00:41:15 | Weblog
本日12月29日を持ちまして、

今年の全てのお仕事が終了しました。

学童の仕事が昨日終わって、

今日、コンビニのバイトが終わりました。


かなりの疲労がたまっているので、

今日は静かな音楽を聴きながら眠りにつきます。

おやすみなさい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポキポキ | トップ | かなりの久々ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事