モトラッド京葉 夏季休業のお知らせ

2024年08月08日 | モトラッド京葉からのお知らせ

こんにちは、モトラッド京葉 中村です!







ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今月12日から20日まで当店は夏季休業となりますのでお知らせします。









こういう画像を見ると、「君はどっちを紹介したいんだね」といつも思います。


お盆休みの時期と丁度重なるので、「おう、中村ぁ、ツーリングやんぞツーリング」ってお誘いがあればご一報下さいな。
もしくは、”足立ナンバーを付けた、オレンジ色のアヤシい外車”を見かけたら声を掛けて頂いても大丈夫です。
約700ccのカッ飛び系単気筒とか、やたらと派手な2ストのエンデューロマシン(但しオンロードタイヤ装着)とか。









~尤も、私ゃソロ又はごく少人数で走る方が好きですけどね。

"はぐれる"だとか"駐車場の確保"だとかを気にしなくて良いし、バイクってそもそも(メガゼウス等を除いて)1~2人しか乗れない、つまりは少人数で行動する為の乗り物だしぃ。
※あくまで中村個人の考えです。











まぁ、それはともかく改めて内容のおさらい。





モトラッド京葉(グッドウッド二輪商会) 夏季休業

2024年8月12日(月)~2024年8月20日(火)

※上記期間中はショールームの案内や整備・修理をはじめ、すべての業務が行えませんので予めご了承下さい。

















~と、もう一つご連絡。











この度、姉妹店のモトラッド八千代R1250R・ブラックストームメタリックの試乗車が出来上がりました!
※画像はちょっと前まで当店で在庫してた車両。まぁ色形は変わらないでしょうけど。



試乗車として稼働が開始したばかりなので、まだまだこれから慣らし運転というような状態ですが、「実は"R"に乗ってみたかった」「人には言えない(?)けど"R"のファンなんですぅ」という方は是非試乗して下さいね。

その前にこの中村自らの手で慣らし運転をしたいですけどねぇ、ウヘヘ…。
なんならお盆休みの間に借りて乗り倒したいくらいですけど、「じゃあ買えよ」って言われそうなので辞退。




夏季休暇前後の試乗予約も随時受け付けていますので、是非お気軽にご連絡下さい!


モトラッド京葉:047-396-8412


以上、中村でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW Motorrad MILEAGE RALLY ... | トップ | -LINE稼働開始- »
最新の画像もっと見る