常日頃バイクに乗っている以上
急なアクシデントはいつ起こるかわかりません。
昔バイクに乗っている途中で『バーン!!』という音と共に
タイヤがバーストしまして・・・ 焦るという次元を飛び越え
MotoGP顔負けの経験?をしました。
その後
重いバイクを押して数キロ先のバイク屋さんへ
なんていう苦い思い出がある小川です。
今はもうできない自信があります・・・
経験したから言えることなのかもしれませんが
ロードサービスは加入しておくに限ります。
これは本当に・・・
BMWオーナーズクラブでは年会費がたったの\10,000円で
◆最寄のディーラーまで距離無制限のレッカーサービス
◆運び込まれたディーラーさんで修理完了後コンタクトのある正規ディーラー
もしくはご自宅まで届けてもくれます。(無料)
◆さらにはレンタカーサービス&宿泊費用サポート&帰宅費用サポート
などなどサポート金額に上限はありますが、嬉しいサービスがあります。
ショールームに勤めているがてら、様々な方を見かけてきました。
オーナーズクラブに加入していて車両の引き上げに
あまりご苦労なさらなかった方や
オーナーズクラブに加入していなかったがために
レッカー車の手配など様々なコストや時間がかかってしまった方。
確かに何事もなく毎日が無事過ぎてくれれば良いのですが
万が一のことも必ず念頭に入れて考えたいですよね。
私のように車両を数キロ先まで押すような苦い・・・
そして泣きそうになる位、辛い経験は他の
ライダーの方々にはして欲しくないものです。
事実、当時の私は半べそぎみでした(お恥ずかしい)
話は少し変わりますが
今オーナーズクラブに加入下さっています方々にも
お知らせがあります。
すでにお手元に届いていらっしゃる方々も多いと思いますが
オーナーズクラブの会員カードが変更となりました。
上が新しいカード
下が古いカードです。
ちなみに24Hロードサービスの
電話番号も変更となりますのでお気をつけ下さい。
旧カードは間もなく使えなくなります。
そして、上の写真のカードはオーナーズクラブさんから
サンプルに頂いたものではありません。
では一体・・・?
正解は、私個人の物です。
未だにこのカードを使った経験はありませんが
もう二度とあのような思いはしたくないのでシッカリ加入しています。
願わくばこのカードをこれからも使うことがありませんように。
BMW Motorrad Keiyo
スタッフ 小川