motemon と スウェーデン

メキシカンと結婚して北欧スウェーデン南部の町、ルンドで新生活をスタート。

日常、旅、思うこと等、あれこれ書きます。

あけましておめでとうございます!

2013-01-23 09:37:25 | つれづれ日記

かなり遅ればせながら、こんな気まぐれブログですが、

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

     

 

年末は22日~年始10日まで、JCと共に日本へ里帰りしていました。

私は約1年半ぶり、JCは結婚式以来、実に3年ぶり。

時が経つのは早いものです。

変わらず笑顔で迎えてくれる家族や親戚や友だちがいて幸せです。

でも何にも変わらない気持ちでいると、

弟の子供は1人増えており、

いとこの子供や友だちの子が立派にお話ができるようになっており、

両親は少しずつ年とっており、

何にも変わらないという訳には行きませんね。

自分はどうなっているのかな。。。

浦島太郎の気持ちがちょっとだけわかる。

 

さてさて、そんなわけで、今年が始まりました。

来週から、新たに大学のコースを受講することにしたので、

忙しくなりそうです。

 

ヘイド~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿