motemon と スウェーデン

メキシカンと結婚して北欧スウェーデン南部の町、ルンドで新生活をスタート。

日常、旅、思うこと等、あれこれ書きます。

anneのスウェーデン旅行記

2010-07-16 01:02:32 | ドイツ滞在記

先週の猛暑もひととおり収まり、スコールのような雨が降ったりしているこの頃・・・

明日の晩は、お義理母さんがイタリアから帰ってくるので、週末は晴れてほしいのになぁ~

 

 

今日は、友達のブログをご紹介(本人の許可を得てあります)

 

親友、anneのブログ  http://ameblo.jp/anpanna101/

 

ブックマークにも紹介していますが、なぜわざわざ紹介したかというと、この前、うちに遊びにきてくれた時の旅行記を現在連載中

横着しないで自分もしなさーい と、言われそうですが、まぁそう言わずに

素敵なブログなので、是非のぞいてみてね~

 

 

写真は、デンマークとスウェーデンをつなぐオレサンド橋

 

 

ヘイド~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿