motemon と スウェーデン

メキシカンと結婚して北欧スウェーデン南部の町、ルンドで新生活をスタート。

日常、旅、思うこと等、あれこれ書きます。

イルムスのウィンドウ

2011-12-07 09:31:11 | デンマークへお出かけ

12月になりましたね!

こちらも一段と寒さが深まって参りました。

最近は、午前中が晴れ、午後突然の嵐、というパターンで、出掛けるのが怖いです。

先日は、学校から友達の家へランチに向かう途中、やられました、嵐に。

ぬれねずみの状態で到着した私は、かなりひどい有様だったようで、友達を驚かしてしまいました(苦笑)

上り坂をチャリこいでいるので、熱いわ、雨風は寒いわ、鼻水はたれるわで(失礼)。。。。

 

さて、もうあと20日足らずでクリスマスということで、ようやく我が家もクリスマス仕様になりました

引っ越してからずーっと、敬遠していたクローゼットの掃除をようやく済まし、気持ちよく新年が迎えられそうです

 

そうそう、引っ越ししてから一眼レフの充電器がどこかあるか、わからなくなってしまい、

新しい写真がアップできません。。。

見つかったら、我が家の様子もアップできるかと

 

というわけで、先日母と行ったコペンハーゲンの写真から。

デンマーク王室おかかえデパートのイルムス

 

 

 

見て下さい、このウィンドウ!すてき~

 

 

 

正面入り口をはさんで、

 

 

 

反対側も

 

 

 

 

店内のステキさももちろんですが、

毎回ウィンドウを眺めるのが楽しみなお店です。

 

 

ヨーロッパ?北欧?の街灯&冬の空は暗いので、

きらきら輝くウィンドウは目立っていて、そそられます

ウィンドウショッピングだけでも楽しめます。

 

 

 

ヘイド~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿