ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

ZX-12R 帰ってきたフルパワー!

2005年06月14日 | バイク
Doctor SUDAにメンテナンスに出していた、12Rが10日ぶりに帰ってきた。

ヘッド周りのからの異音の原因は、カムチェーンテンショナーの不良。
やはりカワサキ。しょうも無いところがダメになる。
ついでに、ヘッドから少しOILが滲んでいたのでガスケットの交換もした。
そして、プラグとエアーエレメントのメンテ。
今回かかった費用は、部品代15,658円工賃17,100円 合計34,396円(税込)
でした。

12Rのレスポンスが凄くよくなったので、パワー戻った気がする。
12Rに初めて乗ったときを思い出す。最近パワーなれしてしまったのかな?と思っていたのだが、やはり、12Rのパワーは凄かったんだ。チョット買い替えを考えていたけどまだまだ行けそうだ!

帰りの保土ヶ谷PBでは、混んでいたので4速にチョット入ったところで打ち止めの、230㎞程度。
調子よくなったら、無性に誰かとバトルしたくなった。箱根でも行きたい気分
でも、休日をクライミング以外に使うのはもったいないので、クライミング行く時に乗っていけばツーリング&クライミングで一石二鳥だ

DOCTOR SUDAは、やはりいいお店だと思う。値段は分からないが、整備工場がしっかりしている。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすー ()
2005-06-14 22:26:58
ヘッド開けてその値段ですか

やっぱりバイク安いなぁ~

車なんかベルト交換ヘッドカバーのパッキン交換で12万ですよ…

燃ポン交換で10万だったし。

やっぱりハッシーさんにデカイの買ってもらって僕はバイクにするかなぁ~

CBR600RR欲しいなぁ~

その前に限定解除しなきゃ
返信する
スモーキーマウンテンより ()
2005-06-15 08:08:37
限定解除の方が、ムーブ簡単だよ!

手足の手順間違えなければOK

二俣川はスタート核心で、一本橋がバランシーだけど、短制動はガバだからレストできるよ。

全体に安全確認が、カチ系かな?



返信する
今は… ()
2005-06-15 12:40:56
教習所で限定解除できる…

やっぱり限定解除は試験場でやりたい気もするけど、何回も受けるより教習所の方が安いらしいです~



業務連絡~

木曜B2ります
返信する

post a comment