ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記   宿題が終わった。

2005年12月09日 | クライミングジム
今週は、全然ジムにいけなかったが、今日やっとジムに行けた。
今日の狙いは、前回はっしーさんのミウラーテストの時登れなかった、4級の課題2個。
1つは、1階の課題でパワーあるうちにチャレンジしたのでサクと終わった。
2階の課題は、ルーフの課題なので、ドンドンパワーが吸い取られる課題。
4~5回チャレンジしてやっと終わった。

知り合いもいなかったので、もくもくとボルダリングしてたせいか、かなりパンプした。




1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (アイドル復活!)
2005-12-09 23:30:47
B2に行ってたんですか?

なんだぁ、言ってくれれば言ったのに。

お陰様で、手が空きましたので、これから又復活ですわ!



それにしても、寝不足。

あたしもマネージャーと同じで、仕事しなさすぎです。

返信する

post a comment