ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

村井 徳行さんの「空にいちばん近い山 エベレスト」講演会

2005年11月10日 | バリエーション&アルパイン&登山
都岳連海外委員会主催の 第14回海外の山を知ろうで、エベレストの4回登った山岳カメラマンの村井さんの講演会に行ってきた。

なんちゃって登山隊の最終目標であるエベレストの研究の為に、美人看護婦の隊員の横山さんと行ってきた。
しかし、二人とも途中居眠り状態。
スライドや写真の時はおきていたのだけど・・・・。

詳しくは、
えのきーのHPでどうぞ!
http://www.enokido.net/mountain/archives/001202.html
まきちゃんのブログもどうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/monpito/e/9a3b2aa85f049daeb8347595beac6233



■講演中の村井さん 後ろ姿はデジパーのまきちゃん。



■エベレストで使用した酸素ボンベ。かなり軽くなったそうだが、意外に重い。
 後ろは、記録係りのえのきー。

post a comment