ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

たまには、バイク洗車してみた。

2006年04月08日 | バイク


■久しぶりなのに、洗うだけでワックスもかかるという洗剤で手抜き洗車。

ZX-12Rの二回目の車検がきた。
最近クライミングばかりで、全然乗っていないのでホコリまみれだ。
気になる所は、こまめに整備するのだが、洗車は必要最低限しかしない。
大型バイクを乗る人は、比較的宝物のようにピカピカにしている人が多いけどね。
まあ、安全に250㎞オバーで走れれば、多少のホコリはOKさ!

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (no)
2006-04-10 18:06:10
でっけーバイク欲しいーっ!!

全然乗りこなせないだろうけど。

しかしいつ見ても12Rのマフラーはもう面倒くさくて考えるの止めたとしか思えないただの筒ですね~

でも見とれちゃうほどたくましい○ょ・こ・○
返信する

post a comment