ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

安藤忠雄さん設計のさくら広場OPEN

2006年04月09日 | 建築






 
 


今日安藤忠雄さんが設計した、幕張の「さくら広場」に行ってきた。
天気がいいので、久しぶりにZX-12R出動。

幕張の大型スパーで、酒とおつまみと巻寿司とアジの刺身を買ってお花見の準備万端。
いざ、「さくら広場」へGO!GO!!
しかし、入り口でもらったパンフレットを見たら・・・・。
飲食禁止だって!どうするぷっちゃん。
でも、広場の奥のほうで結構お弁当を食べている人たちがいたので混ざってお花見開始。
天気もよくて、ビールが美味しい。
流石に酒を飲んでるのは俺たちだけ・・・・。
ここまできたら、チュウハイもいってみよう!!
寿司くいね!鳥カラくいね!
2人でバクバク食べて、スイスの打ち合わせして、
お腹一杯になったので、仲良くお昼ね。
なんて、極楽なんだろう
安藤忠雄先生ありがとう~~~~~!

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎもと)
2006-04-10 09:47:27
横浜になってしまったら誘ってもらえないのね シクシク 
返信する
だから、読まなくていいから! (さか)
2006-04-10 12:16:57
一応このblog会社関係の方は、ご遠慮していただいております。





週末の歓送迎会では、かなりいじめられたそうじゃない?

ひひひひぃ~~~!



返信する
うわわっ・・・ (GIOママ)
2006-05-10 03:38:16
すぎちゃん、いるし



会社の人に絶対に見せないんじゃなかった?



あららっ・・・



mot兄~、ここの写真三枚ちょうだいね♪



いただいていきまーす
返信する
すぎは・・・・・。 (さか)
2006-05-12 14:17:03
仕方ないかな・・・・。
返信する

post a comment