ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

支店長それは、いじめですか?

2005年10月04日 | 建築
昨日突然、住友三角ビルで今週末から開催のリフォーム博のリフォームセミナーで講師やれとか言われた。
しかも、10日(祝日)なんてヤダー。「もっと早く言って下さい」と、クレームつけたら・・・・。
「さかもと君、現場と山ばかりで会社いないから、言いそびれたよ。」
返す言葉なし・・・。
席が無くなるよりましか。
客の前で、下ネタ連発してやる
そしたら、本当に席がなくなってると思う。

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも・・・ (ひとみ)
2005-10-07 08:36:37
な支店長からのコメントで・・・(笑)



下ネタ連発の講演会をして、来た人が何のリフォームかわからなくなるのもおいしいですが



ぜひ、人生かけてやって下さい
返信する
じゃあ ()
2005-10-07 17:01:06
ZCCみんで行けば?

確実に連発でしょー はっしーさんの笑顔が目に浮かぶ~



期待してます。
返信する
なつかしい (GIOママ)
2005-10-07 17:26:59
ちぃぃぃぃっす

忙しぃぃぃー



なつかしいね、おんぼろ三角ビル。

レトロ感たっぷりのビル。

裸電球が金プレートに乗っかっちゃってる照明。

床のタイルは継ぎ接ぎ。

ありえないセンス。

あー戻りたくない。



今の会社を設計したのは「ジャン・ヌーベル」なんだけど、

何かが違う。。。

左右が間違っている気がするのは私だけ?

車の乗り入れも逆?

エスカレーターも動線と逆?



そんなことはどうでもいいとして。



忙しいのは仕事じゃなくて、『山と女』でしょ・・・



超わるオヤジだな。
返信する
ねこかぶり (つる)
2005-10-08 06:59:29
私が、8.5φにいた時は、

坂本さん、ねこかぶっていましたね。



といっても、危ない人だと思っていましたが...



更にこれ以上ねこの皮を脱がれると、怖くて

近寄れません。



でも頑張ってください。
返信する
gioまー&つる (さか)
2005-10-09 09:47:59
gioまー>頼む無いこと無いこと書いて俺の評判これ以上落とさないでくれ~~。

blogに書き込みしてる場合ではないだろう!

一級の試験勉強しろ!



つる>久しぶりですね。元気に山行っています?裏表ないので、変わって無いはずだけどな??。色々ご迷惑おかけしたのは覚えてます・・・。
返信する
 (つる)
2005-10-10 07:23:16
 山は個人幕営自炊ハイキングですが、ちょこ

ちょこと行っています。南八ッのお決まりの縦走や南八ッから北八ッへの縦走、奥穂西穂縦走、上高地針ノ木峠縦走、白峰三山縦走、雲取金峰山縦走(これだけは小屋泊まり)、などなどです。無雪期間ならば、10日程度の幕営自炊ハイキングができるようになりました。

 これも基礎力をつけてくれた8.5φのおかげだと

感謝しています。

 私は、山の中で一人でぼーとしているのが好きです。と言っても豪雨で正味2日間テントで停滞していた時は、まいりましたが...

 でも山は気持ちいいですね。
返信する
すんまそん (GIOママ)
2005-10-11 01:50:09
mot兄様の評判落としてる?

ごめんなさい



いいこと書けるように、素行を改めてくれますよーに



なーんてね



おやすみなさい
返信する

post a comment