ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

久しぶりの城山

2009年12月02日 | 城山
また、城山の季節が始まった。
シーサイドや河又があんなだから、クライマーが城山に集まってしまっているようだ。
遅くいったら、車を止めるスペースがありませんでした。(;o;)
岩場には荷物を置く場所がありませんでした。
でも、岩場がそんなに混んでるという感じはなかったかな。

まずは、大好きな「ストンーフリー」でアップ。
そして、宿題だった「スーパースター」でもサクと終わらす事に。
余裕で終了点直下まで行ったのに、核心にビビって、ドカ落ち。こんなルートは、もうやだ状態。
精神力が試されるルートは嫌だね。
即最封印決定。
それに、核心のカンテが狭くて、苦手だ。

封印を決めた「スーパースター」だが、K野さんが楽しそうにRPしているのを見てしまい、一応もう一度やってしまった。
やっぱり、ビビってしまい×。
クリップしてあればなんでもないムーブなんだけどな。

松下さんに交ぜてもらい、あのルートでもやるかな。
でも、あのルートは狭いからな。
やっぱり「ケレジ」かな。

夜の河原は、キャンプ場と化していた。
あれだけ目立つていると、近いうちに近隣からクレームがでるな。
何処か、探さなければならないな。

post a comment