ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

甲府幕岩  今日(土曜日)仕事なのに,今日も行ってしまった。

2005年06月25日 | 甲府幕岩
今朝は、9時から代官山の現場の引渡しだった。
久しぶりに現場が遅れてしまい、修羅場の一週間だったが、毎日監督に追い込みをかけて、何とか金曜日の夜までに引き渡せる状態にしてもらった。
朝、引渡しを45分程で終わらせ、ZX-12Rで一路甲府にまっしぐら
久しぶりにZX-12Rでのツーリング。コースは、井の頭通り~20号~中央高速だけど何処も道が混んでる・・・すかっと飛ばせない
甲府で降りてからカレー食べてしまったので、到着は12時05分。意外にかかった。

今週の狙いも「ブラッキー11B」。
こばさんは、朝一番で終わらせてしまったそうだが、ぱないさんがまだチャレンジ中。
よかった、一人でやるのは淋しいから
駆けつけで、ストレッチもせずに取り付いたがテンション。
途中、まきちゃんも「ブラッキー11B」に乱入。
こばさんにビレーしてもらい、取りあえず2抜け
こばさんのビレーは、下からの掛け声が違う、気合が入る。
おかげで登れたのかな?よかった来たかいがあった。
次は、まきちゃん3抜け、流石です。
ぱないさんは、調子が上がらず本日終了。このルートは、ぱないさん得意系なんだけど????
こんな日もあるよ。ぱないさん次回ガンバです。

codaさんから登るように指示のあった、「森で遊ぼう 10c/d」にマスターで取り付く。
これは、CODAさんの罠だった。非常に悪い!へたってからなんか登れないよ。
ヌンチャクの回収は、こばさんにお願いしてしまった。こばさんありがとう!

夕食後、ぱない、こば、たま、しほちゃんはカサメリ沢に移動。
いいな、明日もクライミング

■今日のツーリング
 走行距離 365km ガソリン28.5L 燃費12.8km/L 最高速255km/h

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (おまき)
2005-06-26 07:08:53
登りたいというモチベーション、素晴らしすぎです!!

ところで最高速度255って何?何のことだかまったくわからないわー
返信する
森で遊ぼう (coda)
2005-06-26 16:17:30
へたってからじゃなく、まじでOSねらってほしかったなー

フレッシュならたのしかったろうなぁと思いませんでした?いいルートだったでしょ?

まあ残念ですが次回はアップで一撃願います。

返信する
CODAさん ()
2005-06-26 21:22:19
CODAさんのお奨めは・・・・。
返信する

post a comment