ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

2018/12/22 久しぶりの御前岩

2018年12月23日 | 御前岩
3連休なのに、土日共にシーサイドは、天気が悪い。
月曜日だけしか登れない。
土曜日は、久しぶりの日帰りだし、一人なので近場の御前岩でハマケンさんグループに混ぜてもらった。

狙いは「アレジオン7b+」
ワンデーでお持ち帰り出来るか?
先ずは、アップがてらヌンチャク掛け、そして探り便。
2便目
ルートの全体の構成は分かったので、一応RPを狙ってみたが中間部で足をミスりあっけなく撃沈。(笑)
3便目
本気で狙って行った。
とことりあえず声を出し頑張った。
終了点直下で、あと1cm指がガバに届かず、、、、、。
本日終了です。
12bはワンデーでお持ち帰り出来るようになりたい。

氏家さん、師匠さんビレーありがとうございました。
ハマケンさん写真ありがとうございました。

俺のBLOGを読んだと言う若者に声を掛けられて、年末に彼が行くラオスの事で盛り上がった。

越○さんとレッドロックスと
クアラルンプールのクライミングの話が出来て楽しかったです。
また、いろいろ情報交換しましょう。

post a comment