ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

jenifer

2010年08月25日 | Weblog
俺の営業所の親睦を深める為にニューハーフのショーパブに行った。
場所は新宿三丁目。
事務所のある西新宿からは歩いて20分くらいかかるからけっこう遠い。

ショーの内容は結構真面目でおっぱいポロリとかはなかった。
メインダンサーのジェニファーはさすがに綺麗だったな。
過激さではバンクの足元にも及ばないな。 

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画所長 (いじめっこ)
2010-08-26 01:17:36
それはやはり所長が企画したんですよね...
返信する
Unknown (所長)
2010-08-26 18:25:25
だからね。 
俺は育ちがいいから、そんな企画はしませんから。 
俺が企画するなら、おっ○いポロリ当たり前のお店だなo(^-^)o
返信する
Unknown (Neco)
2010-10-01 01:06:36
えっとぉ・・・・
前列3人は女性ですよね???
(私が知ってるのは右側の方で真ん中は誰?Mさん?って感じですが・・・)
返信する
Unknown (もっち)
2010-10-04 00:44:40
Necoちゃん>あちゃー!子育てぼけしてしまいました?
左はM谷さん、真ん中はM浦さんです。
左は俺のアシスタントのE藤さんですよ。
俺の右隣は将来のアシスタント予定のジェニファーです。
関さんも俺の営業所ですよ。写真には写ってないけど。
返信する

post a comment