ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

有笠 少しは上達したかな?

2005年09月19日 | 有笠山


17日の夜から、瞳ちゃんのRAV4で皆が待つ有笠に行ってきました。
今回のメンバーは、こば、ひがし、まきー、やまし、うっちー、えんどりゅー、瞳ちゃんの総勢8人でした。
宿泊地は、5月にも泊まった、岩場から車で20分程のキャンプ場です。

今日の目的課題は、・・・・・??????。
特に無いので、こばさんに付いて南国エリアに来ました。

ここからは、あとで!



■「朝が弱いんです。5.11c」にマスターで取り付くこばさん。



■「とうりゃんせ 5.10c」をアップでFLするうっちー



■悪さ遊びに呆けてしまい。トップロープなどで登るえんどりゅー



■「朝が弱いんです。5.11c」をRP中に余裕を見せるひがしさん



■「朝が弱いんです。5.11c」必死のやまし



■外岩2回目の瞳ちゃん



■目が行っちゃってるまきちゃん

post a comment