ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記 いよいよ一級ボルダーか!

2005年06月22日 | クライミングジム
かーばたさんに、お買い得一級教えてもらった。
どうやら、○きちゃんから口止めされていたらしいが・・・・。
最後にやったけど、なかなか良い手ごたえ
チョット燃えてきた
ま○ちゃんより先に登ったる。
どうせ、今仕事暇だから、B2に通ったる。

浅井さんからも、スラブで2級の面白い課題を教えてもらった。
これも、なかなか良い手ごたえだ。
スラブを重点的に練習しなくてはいけない身としては是非登りたい課題です。

今日は、1時間半程度しかいなかったが、充実していたかも!

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (おまき)
2005-06-22 06:33:07
気がついてしまったのね、あの1級に。



・・・・今日行ってシールはがしちゃお
返信する
シール剥がさないで。 (mot)
2005-06-22 11:45:34
裏街道ボルダーをいじめないで。

今日行かなくていいですから!
返信する

post a comment