ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMUP2日記  最近、首と指が痛くて・・。

2005年12月01日 | クライミングジム
昨日は、19時頃から23時のラストまでジムにいた。
最近変わった1階の課題の4級までを中心に登っていたが、4級でなかなか難しいのがある。
疲れているとはいえ、この程度が実力かも(T_T)

20時からのボルダリング道場のビギナースクールは、参加者がいなかったので、急遽、ビギナー卒業生スクールになった。
久しぶりの、ボルダリング道場は面白い課題で楽しかった。

ボルダリング道場が終わる頃、はっしーさんが、ミウラーを持って登場。
今日は、長年の勝負靴のアナサジと履き比べるとのこと。
履き比べの為、二人でドかぶり課題、スラブ、カチ課題と手当たりしだい登った。
テストの結果は、ミウラーに軍配が上がった・・・一応はっしーさんはそう言っていた?
ミウラーの良さを熱弁するはっしーさんを見てると、ミウラーが欲しくなってきた。
多分欲しいかも。
欲しいな~~。
でも、もう少し様子を見ることにする。
だって、はっしーさん、アナサジでもミウラーでも○級の課題登れてなかったから。
何級の課題かて?それは書けません。
なぜなら、はっしーさんの名誉に関わるからです。
でも、俺も撃沈しました。はずかし~~~

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (おまき)
2005-12-02 00:19:32
B2行きたかったー。一日極小ホールドとの戦いだったので、大きな大きなガバさんと触れ合いたかったのー。



さすがに疲れてて撃沈だったけど・・・。



返信する
Unknown ()
2005-12-04 13:52:19
まあ、靴変えてすぐ登れたら苦労しないですね。でもミウラー、良かったです。
返信する

post a comment